リスティング広告の代理店の
乗り換えを考えのお客様

リスティング広告の代理店の
乗り換えを考えのお客様

こんなお悩み
抱えていませんか?

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    定例の”報告レポート”やコンバージョン数の
    報告がなくて実情がわからないレポートは基本的に必要な要素が簡潔にまとめられているため、結果として良かったのかだけでなく、前月との差はどうなったのか等、詳細がわからないと次月以降の戦略にも活かせません。

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    レポートなどの報告だけでなく、
    戦略も一緒に練ってほしいので訪問してほしいインターネットの影響力が高まり、様々な広告媒体が登場しています。どのような戦略で、どのような媒体を選択するのか、訪問やweb会議などを通して相談できるかどうかは大きな差になります。

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    新しい提案がなかなかない広告運用自体の改善提案はもちろん、ランディングページの改善やアドバイスがないと、せっかく予算をかけて広告を出しても効果が出なかったりと、広告担当としての知見が広がらないなどの影響もあります。

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    担当の方が自社サービスに対しての理解が浅い自社のサービスに関する理解が浅いと、広告を出してもユーザーからの反応がないなどの影響が考えられます。自社と同業界や同業種での運用経験がある代理店さんを選ぶほうが心強いでしょう。

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ワンクルーズなら
このように解決します!

  • 01

    正確に広告運用の成果をご報告します。

    出稿した広告が、何人の人に見られ、どれくらいクリックされ、実際に購入やお問い合わせが何件あったかを正確に把握することで、お客様にとって効果的な出稿媒体や戦略を見つけます。お客様にも実際にどのくらいの成果が出たか(売上が増えたか等)をお伺いし、すぐに広告運用の改善に役立てます。

  • 02

    広告の効果測定レポートを作りっぱなしではなくきちんとご説明します。

    広告運用を自動化し、レポートだけ送ってくる代理店も増えているようです。ワンクルーズでは、たくさんの数字が並ぶレポートをただお客様に提出するだけでなく、その数字が何を意味するのかなどを正確にご説明することで、お客様に納得いただきながら広告運用を改善していきます。質の高い運用を実現するためにも、きちんと説明をしてお客様にも理解していただけるようにします。

  • 03

    広告の成果向上のために新しい提案や見直しをこまめに行います。

    成果のあったプロモーションをそのまま継続すれば良いというわけではありません。 広告の成果が上がらない時に改善案を出すのはもちろんのこと、さらに成果を上げるための新しい施策や、お客様にとって有益な情報や最新のトレンドを共有するなど、多方面からサポートをしていきます。

  • 04

    お客様の状況をヒアリングし、
    商品やサービスを理解した上で広告戦略を立てます。

    専門資格を保持した人間が広告を運用するのはもちろんですが、お客様の商品やサービス、顧客の特徴、経営課題等を理解していなければ最適なプロモーションを行うことはできません。ワンクルーズでは、お客様の状況を詳細までヒアリングし、どのような戦略で広告を展開していくかをしっかり考えて参ります。

リスティング広告の代理店を
乗り換えるかのチェックポイントとは

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    目標としていた数字を達成できておらず、成果が出ていない リスティング広告の運用を任せる際に、「月○○件のお問い合わせを・・・」「CPAは△△△円以下に抑えて・・・」「広告費△△万円に対して●●円の売上を・・・」等、目標を決めていることでしょう。その時に運用をお任せした代理店さんと握った数字を達成できていますか?リスティング広告の運用の成果を実感できていますか?長期にわたり成果を感じていないようでしたら、代理店の乗り換えを検討するタイミングかもしれません。

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    成果が出ていないにもかかわらず、改善や新たな提案がない 目標としていた数字が達成していないにもかからず、代理店側から改善施策や新しい提案がない、ということはありませんか?積極的な改善や提案がなくモヤモヤしていても、結果は変わりません。要望をだしてもなかなか動きが変わらないのであれば、新しい代理店を探してみても良いでしょう。

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    リスティング広告の運用におけるミスが増えてきた 「特定の日にリスティング広告の停止を依頼したのに停止されなかった」「依頼していた予算を大幅に超えて消化していた」「ターゲットとしていないキーワードで出稿されていた」等のミスがあったと悩む方も多いようです。大切な予算を使ってする運用において、ミスが多いのは致命的です。

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    定期的な報告やアカウントの共有がなく、現状を把握しづらい リスティング広告の運用では、改善を続けて目標数値を達成できるようにしていきますが、その過程の報告がなかったり、ましてや運用の成果や数値が報告されないと、不安に思うことでしょう。運用がブラックボックスになっていて不安という方は、このタイミングで新しい代理店を探してみてはいかがでしょうか?

代理店を乗り換える時はここに注意!

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    アカウントの切り替えタイミングに注意! アカウントを切り替えるタイミングと自社の大事なキャンペーンタイミングやイベントと重ならないように注意しましょう。また、休日と重ならないようにするもの大切なポイントです。代理店は基本的に土日祝日は休みの場合が多く、切り替えても初動のタイミングで細かい確認ができない可能性があります。

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    これまでの運用データや配信データを共有してもらえるか 今依頼しているリスティング広告の代理店さんにデータをもらわなければなりません。現状のアカウントをそのまま運用できれば問題ありませんが、新しくアカウントを作成して出稿の準備を進めることになるでしょう。過去のデータを参考にすることで、乗り換えた際に、早期に成果を出せる可能性があります。

無料でアカウント分析いたします!

乗り換えを検討されている方は、
代理店を変えたら本当に
成果が出るの?
」「結局今までと同じで
変わらないのでは?

と思う方も多いのではないでしょうか。

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デジオデジコでは、
事前に無料でアカウント分析
を行い、

今後の改善点などを提示しながら、

切り替え後のイメージをお伝えすることが可能です。

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まずはアカウント分析
無料サービスをご利用ください

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    予算の規模に関わらず、
    分析は無料で実施いたします

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    お客様の業界の単価や
    適性予算を分析
    します

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    現在の運用について分析結果を
    包み隠さずお伝えします

ワンクルーズに乗り換えていただいた
お客様の声を紹介!

日本初!?
ワンクルーズだけの明朗会計広告プラン

ワンクルーズの費用プラン

1媒体月額最低出稿額
10万円から

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    広告費

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    広告運用
    レポート提出

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    初期設定費

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    バナー制作費
    一式

お客様からいただくご予算の中で、

  • 広告の初期設定
  • バナー作成
  • 広告運用
  • レポート作成

までを全てワンクルーズにて行います。
最低出稿金額は
1媒体につき10万円~
全てを行った上で費用対効果を最大限に
できるように運用を行います。

相談から運用までの流れ

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    無料でご相談を受け付けています ワンクルーズでは、様々な業界・業種のお客様から広告だけでなくWeb全体の集客についてご相談いただいています。アカウント分析を無料で行っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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    お客様の現状をお伺いします お客様が現在どのようなプロモーションを行い、どういった成果が出ており、どこに課題を感じているのかをお伺いした上で、お客様にとって最適な広告やプロモーションを提案させていただきます。

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    お見積り・ご契約をします ワンクルーズでは「1媒体月額最低出稿額10万円から」という非常にわかりやすい料金設計となっております。

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    アカウント設計を行います リスティング広告配信に向けて、どのようなキーワードや広告文、ランディングページを使用するか等の広告設計を行います。お客様のサービスや商品への理解を深めるだけでなく、競合他社の分析を行い、お客様の集客の最大化を目指します。

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    広告運用をスタートします 準備が整ったら、早速広告配信を開始します。開始後、数値を分析しながら日々の調整を行い、お客様の予算を無駄にすることのないよう、効果のある広告運用に努めます。

最低出稿金額は1媒体につき10万円〜!
まずはお気軽にご相談下さい
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