リスティング広告の導入を
検討されている方へ

リスティング広告の導入を
検討されている方へ

今の時代はWEBからの集客がカギになる!と考えているWEB担当者様は数多くいます。そしてそれと同じくらい、Googleアナリティクスをみて自社サイトへの流入の少なさに愕然としているのではないでしょうか。リスティング広告はホームページへの流入を短期間で増加させることができ、且つ、集客(売上)につなげることが出来ます。

こんなお悩み
抱えていませんか?

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    SEOでの集客には限界を感じているこれまでSEO対策中心の集客に頼ってきたものの、最近では効果が感じられなかったり、お付き合いのある代理店がWeb広告に強くないなどの理由から、今後の集客に悩んでいる方は、新しい集客手法を試すタイミングかもしれません。

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    すぐにでも顧客(ユーザー)を獲得したいリスティング広告は、中長期視点で集客をしていくSEO対策とは違い、出稿準備され整えば、”少額”からでもすぐに広告を出すことが可能です。

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    リスティング広告を実施したいが、知識がない集客を任せている担当者にWeb広告の知識がなく始められないというお悩みもよく聞きます。必要なタイミングで広告を出稿できないと、自社成長の機会を逃してしまうことになります。

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    広告宣伝費をそこまで多く用意できないWeb広告は膨大な広告宣伝費が掛かるのでは、とWeb広告の導入を躊躇してしまっては、せっかくの集客チャンスを逃してしまうかもしれません。お願いしたい代理店の担当している企業や予算の規模感が”自社にあっているか?”さえ見極めることができれば、少額予算からでも広告出稿が可能です。

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リスティング広告なら
そのお悩みを解決できます

  • 01

    すぐにサイトへの流入を増加させる事ができる

    サイトを運用していく上でSEOはとても重要ですが、効果が出るまでにどうしても時間がかかってしまい、根気の必要な作業です。お客様によってはすぐにでもサイトへの流入(売上)が欲しい方もいると思います。リスティング広告は数日あれば(場合によっては即日)広告を配信することが出来るので、すぐにユーザーをサイトへ誘導することが可能です。

  • 02

    モチベーションの高いユーザーを集客する事ができる

    リスティング広告は他のWEB広告と異なり、自ら検索してきたユーザーに広告を配信する仕組みとなっています。何か明確な目的や意図を持って検索してきたユーザーに対して広告を配信することができますので、他の広告よりもコンバージョン率(成約率)が高いとされています。すぐにでも集客して効果を出したいという方にはリスティング広告はオススメです。

  • 03

    少額からでも始められる

    広告は膨大な費用が掛かると思われがちですが、少額からでも始められるのがリスティング広告のメリットのひとつです。極端な話ですが予算”数百円”から始める事が可能!(結果を出すにはもう少し必要になりますが)最低出稿金額もありませんので、お試しで初めてみたいと⾔う⽅にぴったりです。ただし、費用が無駄にならないようにしっかりと運用してくれる代理店を選ぶ必要があります。

  • 04

    クリック課金で効率よくターゲットに広告配信

    リスティング広告は「クリック課金制」なのでテレビや新聞のような広告枠を○○○円で購入といった料金システムではありません。1回のクリックに対して課金されるので、⾒込みの高いユーザーに無駄な予算をかけずに広告を掲載することができます。限られた予算の中で、成果に繋がる質の高いクリックをいかに獲得していくかがポイントとなります。

リスティング広告 SEO対策
即効性 最短で当日から広告出稿が可能。 数ヶ月から年単位になる場合も…時間が予測しにくい。
操作(管理)性 予算からターゲットや地域、時間など集客したいユーザーを調整することが可能。 タイトルやテキスト、掲載順位、リンク先などの調整ができない。
コンテンツ量 コンテンツ量に限定されずにウェブサイトに送客できる。 ウェブサイト内のコンテンツ量によって流入は左右される。
料金 あくまでクリックされた分のみ費用が発生。いつでも出稿停止できるので自由な運用ができる。 キーワードの難易度によっては高額になる。契約期間は短くても数ヶ月単位が多い。

ワンクルーズが高い
費用対効果を実現できる理由

  • 細かなアカウント調整

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    広告配信開始後は全て放置。なんて代理店もチラホラ…WEB広告は配信後の細かな調整によって高い費用対効果を実現できます。ワンクルーズではPDCAサイクルを素早く回す事で高い費用対効果を実現しています。

  • より効果が出るよう
    WEBの集客導線を整備

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    リスティング広告はサイトへの誘導までが仕事ですので、どんなに上手い運用者でも、サイトがお粗末では集客にも限界があります。ワンクルーズではより多く集客するためにあらゆる角度から分析し、サイト改修のご提案もさせていただいております。ワンクルーズの仕事は広告運用ではなくクライアント様の集客のお手伝いですので、集客につながる事であればどんな事でも徹底して行います。

  • 徹底した費用対効果追求

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    一般的にリスティング広告の運用代理店は、手数料やバナー等のクリエイティブ制作費用については別途で考えているところが多いようです。ワンクルーズでは、運用手数料やクリエイティブの制作費用すべてを含めて費用対効果を追求していきます。
    「お客様のお金を1円も無駄にしない! 少しでもお客様の売上に貢献したい!」というキモチを忘れずに運用いたします。

  • 専門性の高い担当が広告を運用

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    ・専門資格を保持した人間が広告を運用。
    ・Google社で広告運用していたメンバーが在籍。
    ・実績をGoogle社やFacebook社からく評価され、共同セミナーの開催や取材を受ける道内唯一の企業。

    Google Partner

ワンクルーズが
お客様から指示されている証拠

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    創業から5年間
    赤字決算なし

    当社が創業から黒字が続いているのも、ひとえにお取引先の皆様からの支えがあったからこそです。これからもローカルビジネスを成功に導くパートナーとして、北海道を拠点に全国、世界を代表する企業へ成長し続けます!

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    これまでに約500社以上に
    サービスを提供

    北海道に本社を構えながらも、約500社以上にわたる全国のお客様とお取引させていただいております。様々な職種の運用実績があるため、業種ごとのノウハウを活かし最短で成果に向かうことが可能です!

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    解約率は創業から
    1割未満を維持

    当社の解約率が低いのは、お客様が儲かる仕組み作りを最重要課題とし、課題を日々クリアできるように取組んだ結果だと自負しています。『お客様の事を神様だ』とは思いませんが『お客様に神様だと思ってもらえるような成果を出す事』それこそがワンクルーズ流の仕事に対する考え?です!

ワンクルーズに
インスタグラム広告運用を
おまかせいただいたお客様の声を紹介!

お取引先の業種例

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    注文住宅

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    ネットスーパー

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    フィットネス
    クラブ

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    古本買取

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    中古車

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    リゾート

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    ウエディング

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    化粧品

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    教育事業

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    シェアハウス

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    写真スタジオ

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    保険

ワンクルーズの運用事例を紹介

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    Case01

    来店型保険ショップ

    運用内容

    予算に限りがあったため、あえてクリック単価を下げることで広告のクリック回数を増やし、検索キーワードの最適化をすることができた。

    成果

    WEB広告全体のCPAを約35%下げる改善に成功。

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    Case02地域密着のハウスメーカー

    運用内容

    競合他社と比べると安価な注文住宅を販売していたので、他社と差別化できるポイントを洗い出してからキーワード選定。そのキーワードと連動した広告文を作成し、ユーザーの興味を引くことができた。

    成果

    他社代理店に依頼していたときと比較して、CPAは12,500円から4,200円まで下がり、資料請求やお問い合わせ等のコンバージョン数は3倍に増加。

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    Case03札幌の製菓店ECショップ

    運用内容

    コンバージョン率を上げるためのページ作りからテコ入れ。SWOT分析とポジショニング分析を行い、サービスの良さ・強みを盛り込み、その内容を広告文にも反映。

    成果

    前年同月比で売上110%を達成

お客様インタビューを見る

日本初!?
ワンクルーズだけの明朗会計広告プラン

ワンクルーズの費用プラン

1媒体月額最低出稿額
10万円から

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    広告費

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    広告運用
    レポート提出

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    初期設定費

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    バナー制作費
    一式

お客様からいただくご予算の中で、

  • 広告の初期設定
  • バナー作成
  • 広告運用
  • レポート作成

までを全てワンクルーズにて行います。
最低出稿金額は
1媒体につき10万円~
全てを行った上で費用対効果を最大限に
できるように運用を行います。

ワンクルーズが少額運用でも成果を出せる理由

  • 1品質スコアの改善に注力し
    効率よく運用

    リスティング広告の掲載順位は「広告ランク」によって決まるため、広告ランクを高く維持することで、入札単価が低くても掲載順位を一定基準に保つことが出来ます。
    ワンクルーズでは少額からリスティングを始めたいというお客様を数多く支援してきた実績があり、少額予算での戦い方を知っています。

  • 2キーワードの数に頼らず
    質の高いキーワードを選定

    キーワードを広げすぎてしまうとクリックが分散され、成果につながるキーワードに集中して予算を使えなくなってしまいます。できる限り成果につながるキーワードに絞り、不要な予算消化を抑えることで、少額でも成果が見込めるリスティング運用を実現しています。

  • 3少額予算でのお試し運用から
    成果を出した事例多数

    ワンクルーズでは地域密着サービスで、初めてリスティング広告を運用するという企業様を数多くサポートしてきました。お試しでの運用から、どのように伸ばして予算を拡大してきたかのノウハウがあります。
    お客様の業績拡大に寄与してきた経験と実績があります。

相談から運用までの流れ

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    無料でご相談を受け付けています ワンクルーズでは、様々な業界・業種のお客様から広告だけでなくWeb全体の集客についてご相談いただいています。リスティング広告運用経験のある企業様については、アカウント分析も無料で行います。まずはお気軽にお問い合わせください。

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    お客様の現状をお伺いします お客様が現在広告やそれ以外も含めて、どのようなプロモーションを行い、どういった成果が出ており、どこに課題を感じているのかをお伺いした上で、お客様にとって最適な運用方針をご提示します。

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    お見積り・ご契約をします ワンクルーズでは「1媒体月額最低出稿額10万円から」という非常にわかりやすい料金設計となっております。

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    アカウント設計を行います リスティング広告開始に向けて、どのようなキーワードや広告文、ランディングページを使用するか等の広告設計を行います。お客様のサービスや商品への理解を深めるだけでなく、競合他社の分析を行い、お客様の集客の最大化を目指します。

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    広告運用をスタートします 準備が整ったら、早速広告配信を開始します。開始後、数値を分析しながら日々の調整を行い、お客様の予算を無駄にすることのないよう、効果のある広告運用に努めます。

CONTACT

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