リスティング広告の導入を
検討されている方へ
リスティング広告の導入を
検討されている方へ
今の時代はWEBからの集客がカギになる!と考えているWEB担当者様は数多くいます。そしてそれと同じくらい、Googleアナリティクスをみて自社サイトへの流入の少なさに愕然としているのではないでしょうか。リスティング広告はホームページへの流入を短期間で増加させることができ、且つ、集客(売上)につなげることが出来ます。
こんなお悩み
抱えていませんか?
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SEOでの集客には限界を感じている
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すぐにでも顧客を獲得したい
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リスティング広告を実施したいが、知識がない
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サービスを立ち上げたばかりなので、ユーザーを確保したい
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広告宣伝費をそこまで多く用意できない
リスティング広告なら
そのお悩みを解決できます
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すぐにサイトへの流入を増加させる事ができる
サイトを運用していく上でSEOはとても重要ですが、効果が出るまでにどうしても時間がかかってしまいます。お客様によってはすぐにでもサイトへの流入(売上)が欲しい方もいると思います。リスティング広告は数日あれば(場合によっては即日)広告配信する事が出来ます。
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モチベーションの高いユーザーを集客する事ができる
リスティング広告は他のWEB広告と異なり、自ら検索してきたユーザーに広告を配信する仕組みとなっています。何か明確な目的を持って検索してきたユーザーに対して広告を配信する事ができますので、他の広告よりもCV率(成約率)が高いとされています。すぐにでも集客したいという方にはリスティング広告はオススメです。
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少額からでも始められる
少額からでも始められるのがリスティング広告のメリットです。極端な話ですが予算”数百円”から始める事が可能!(結果を出すにはもう少し必要になりますが)最低出稿⾦額もありませんので、お試しで初めてみようと⾔う⽅にぴったりです。
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クリック課⾦で効率よくターゲットに広告配信
リスティング広告は「クリック課⾦制」なのでテレビや新聞のような広告をまる○○円で購⼊!といった料⾦システムではありません。1回のクリックに対して課⾦されるので、⾒込みの⾼いユーザーに無駄な予算をかけずに広告を掲載することができます!
リスティング広告 | SEO対策 | |
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即効性 | 最短で当日から広告出稿が可能。 | 数ヶ月から年単位になる場合も…時間が予測しにくい。 |
操作(管理)性 | 予算からターゲットや地域、時間など集客したいユーザーを調整することが可能。 | タイトルやテキスト、掲載順位、リンク先などの調整ができない。 |
コンテンツ量 | コンテンツ量に限定されずにウェブサイトに送客できる。 | ウェブサイト内のコンテンツ量によって流入は左右される。 |
料金 | あくまでクリックされた分のみ費用が発生。いつでも出稿停止できるので自由な運用ができる。 | キーワードの難易度によっては高額になる。契約期間は短くても数ヶ月単位が多い。 |
ワンクルーズが高い
費用対効果を実現できる理由
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細かなアカウント調整
広告配信開始後は全て放置。なんて代理店もチラホラ…WEB広告は配信後の細かな調整によって高い費用対効果を実現できます。ワンクルーズではPDCAサイクルを素早く回す事で高い費用対効果を実現しています。
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より効果が出るよう
WEBの集客導線を整備リスティング広告はサイトへの誘導までが仕事ですので、どんなに上手い運用者でも、サイトがお粗末では集客にも限界があります。ワンクルーズではより多く集客するためにあらゆる角度から分析し、サイト改修のご提案もさせていただいております。ワンクルーズの仕事は広告運用ではなくクライアント様の集客のお手伝いですので、集客につながる事であればどんな事でも徹底して行います。
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徹底した費⽤対効果追求
「お客様のお⾦を1円も無駄にしない! 少しでもお客様の売上に貢献したい!」と⾔うキモチを忘れずに運⽤いたします。
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ワンクルーズ3つの強み
・専⾨資格を保持した⼈間が広告を運⽤。
・Google社で広告運⽤していたメンバーが在籍。
・実績をGoogle社やFacebook社から⾼く評価され、共同セミナーの開催や取材を受ける道内唯⼀の企業。
ワンクルーズが
お客様から⽀持されている証拠
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創業から5年間
⾚字決算なし当社が創業から⿊字が続いているのも、ひとえにお取引先の皆様からの⽀えがあったからこそです。これからもローカルビジネスを成功に導くパートナーとして、北海道を拠点に全国、世界を代表する企業へ成⻑し続けます!
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これまでに約500社以上に
サービスを提供北海道に本社を構えながらも、約500社以上にわたる全国のお客様とお取引させていただいております。様々な職種の運⽤実績があるため、業種ごとのノウハウを活かし最短で成果に向かうことが可能です!
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解約率は創業から
1割未満を維持当社の解約率が低いのは、お客様が儲かる仕組み作りを最重要課題とし、課題を⽇々クリアできるように取組んだ結果だと⾃負しています。『お客様の事を神様だ』とは思いませんが『お客様に神様だと思ってもらえるような成果を出す事』それこそがワンクルーズ流の仕事に対する考え⽅です!
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