各種インターネット広告の料金プラン
ワンクルーズは取り扱い注意!?
集客出来すぎちゃって困ちゃう!
忙しくなって困っちゃう!
日本初!?
ワンクルーズだけの明朗会計広告プラン
ワンクルーズの費用プラン
1媒体月額最低出稿額
10万円から
-
広告費
-
広告運用
レポート提出 -
初期設定費
-
バナー制作費
一式
ワンクルーズの
Web広告の料金プランは
分かりやすい!
手数料〇〇%、バナー制作費○万円!
とか言いません。
明朗会計なんでも込み込み、お客様に頂くご予算の中で、
- 初期設定からバナー制作
- 広告運用
- レポート提出
これら全ての作業をやっちゃいます。
超コスパがよくてわかりやすい!
それがワンクルーズの目指す
顧客満足のNo1サービスです!
最低出稿金額は
1媒体につき10万円〜!
例)フェイスブックとグーグルに広告を出したい場合、最低20万円〜
普通のネット広告代理店さんの料金体系
広告費10万円の場合
広告費:10万円+初期設定費用:5万円+手数料:2万円+バナー制作代:3万円=合計20万円
出稿費用10万円なのに出稿するまでの制作費などで、倍の20万円が無いと出稿できない。
こんな事も業界アルアル。
だから、ワンクルーズは手数料やめました!
手数料も制作費も基本的に全部込み込み。
頂いた料金内で全ての作業を行い、頂いた料金に対してのパフォーマンス(CV数、集客数、売上etc…)で、運用を別の会社に依頼した場合や、運用を内製化した場合と勝負します!
本当の費用対効果で
ワンクルーズは勝負します!
バナー制作費や初期費用、手数料などを省いたCPAは本当のCPAと言えるでしょうか。。
実際の広告出稿費は仮に10万円だとしても、お客様が支払うのは諸経費も合わせた金額です。
そのため、お客様にとってのCPAは全ての経費を合わせた額ということです。
なので、本来は全ての金額を合わせた数字をお客様にはお伝えするべき。
でも、通常のネット代理店さんはそこまで細かい作業を簡単にしてくれません…。
だから、ワンクルーズでは本当のCPA、費用対効果をお客様にお伝えするために、全ての作業にかかった経費をあわせた額で毎月レポートをご提出します!!広告出稿費や手数料、もちろんバナー制作費も込みです!
全てがシンプルで分かりやすい!それがワンクルーズです!!
例えば、住宅業界の実績!
ポイント
・広告予算10万円で資料請求が20件!
・広告予算10万円でオープンハウスへの来場集客が10組!
例えば、セミナー集客の実績!
ポイント
・保険業界の人材採用を目的としたセミナー、東京、名古屋、大阪、福岡で開催し、申し込みは300人オーバー!
ワンクルーズの考え
うちのメンバー全員の運用が日本で一番だとは思いません。
東京の大手の会社には、もっと広告運用に長けている人達が沢山いると思っています。
でも、「お客さんのお金を一円も無駄にしない!1人でも多くのお客さんを集客する(お客さんの売上を上げる)」と言うキモチだけは絶対に他に負けません。
広告は運用する人のキモチ次第だと思っています。
その結果、東京の超優秀な大手広告運用代行会社から、ワンクルーズへ切り替えた案件でも、一回もパフォーマンスで負けていると言われた事は有りません。
(気を使って言って頂いてるかも知れないですし、大手運用代行会社から切り替えた案件って数えるほどしか有りませんが笑)
だから、ワンクルーズへ切り替える事はあっても、ワンクルーズから他の運用代行会社へ切り替えられた事はほとんど有りません。
仮に1回は切り替えられたとしても、いつも戻ってきます。
弊社の解約率は、会社設立以来ずっと1割未満を維持しています。
これが唯一の自慢です。
『お客様の事を神様だ』とは全く思いませんが、『お客様に神様だと思ってもらえる事』
これがワンクルーズの考えです。
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