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WEB MARKETING

目的の設定、目標の設定、ターゲットの設定、コアメッセージの設定、ストーリーの設計を明確にし、コンテンツ企画・制作を行います。

SNS広告とWEB広告、それぞれの特性を理解し上手く活用することで、売上に繋がる効果が期待できます。
また、それぞれの媒体単体での広告効果をみていくことももちろん重要ですが、色々な媒体へ出稿することで、広告の露出量が増え、より多くのユーザーに効率良くアプローチすることが可能になります。

その結果、認知度が上がり、顕在層のボリュームも増えだし、再度顕在層向け広告の効果が回復するというような好循環が生まれることもあります。
複数の媒体に渡って広告を運用することによる間接効果、相乗効果を踏まえながら全体を設計し、費用対効果を高めることに注力した運用を行います。

  • リスティング
    広告運用代行
    Google広告、Yahoo!プロモーション広告
  • 運用型広告
    CriteoやKANADEなど、データフィードを活用した、リターゲティング型の動的ディスプレイ広告運用や、データフィードに関するご相談から実際の運用まで
  • ソーシャルメディア
    広告運用代行
    Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告、LINE Ads Platform(LINEの運用型広告)
    ※弊社はLINE Ads Platform正規代理店です。

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