代理店としてGoogle Partnerバッジを取得しているのはもちろんのこと、複数の元Googleスタッフがアカウントを運用しています。
また、中小企業から大手企業まで、
幅広く運用代行を行っており、約700社以上の運用経験があります。蓄積されたノウハウにより様々な検証を行い効果を出す広告運用をご提供します。
ワンクルーズの運用は大手企業にて運用実績を積んだスタッフ、
成果報酬型の運用経験があるスタッフなど、
経験値が高い運用スタッフがきめ細かい運用を行います。
きめ細かい運用を行うため、
約90%のお客様に継続した広告運用のご依頼を頂いております。
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その他
ネットからの流入は1カ月で1〜2組しかお問い合わせがなく、認知面でも「WEB広告を見た」という人はちらほら聞くが、しっかり計測していない状況でした。
運用後、お問い合せ数が
LP・バナー・広告テキスト・CV定義を徹底的に見直しをかけ、今まで計測できていなかった効果をタグを入れてCVをしっかり計測し効率化を図りました。
その結果、ネット集客おおよそ1〜2組だったのが月平均5組までお問い合わせに繋げ、2020年6月には過去最大「18組」を計測しました。
CPA:50,000~100,000円→5,500円まで抑えました。
TV・CM・学校へのフリーペーパーなど従来型の方法で広告展開していたが、反響が年々減少していました。
広報担当者もWEB展開に弱く、なかなかWEB広告に手を出せずにいました。
オープンキャンパス来場予約が
ターゲットである学生に馴染みのあるInstagram・Twitter・TikTokに加えGoogle広告を掛け合わせて運用し、広告予算70万で1ヶ月配信したところ、なんと参加者700名(昨対135%)の集客に成功しました。
WEB経由による申込数および認知拡大の強化を目的とし、前代理店以上の費用対効果を期待しておりました。
特定区間における
高速道路乗り放題プランの申込み件数
前代理店運用時の実績データをもとに、
より無駄を省き獲得できる部分に予算を使用するようフォーカスし再構築しました。
その結果、最終的に前代理店運用時と比較してCPAがなんと約1/5まで抑えた結果となり、2020年現在も春夏、秋冬2シーズンで継続的にご依頼頂いております。
会社名 |
![]() 株式会社ワンクルーズ ![]() |
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所在地 |
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